プロブロガー目指して

とにかくやってみよう!!

 

と、ゆう訳でブログを始めることにしました。

ただ何から始めていいのかも解らず、これからは日々勉強?の毎日が始まる予感です。

 

他にも同じ境遇の人はいるのでないでしょうか?

そういった方々にも参考となればと思います。

 

最初に始めたのはどこのブログサイトを利用するべきなのか?とゆうことでした。

色々と検索してみてはてなブログが良さそうだったので利用させてもらってます。

今後ブログサイトの比較なども掲載していきたいと思います。

 

まずははてなブログの機能を知ることが先決ですので、試行錯誤で色々と試していくつもりです。

 

短いですが今日はここまでで(笑)

あまり最初から飛ばすと後が続かないので、気長に頑張りたいと思います。